GMOカラーミーとムームーの関係

カラーミーショップは
リアルな店舗を持っていなくても、
ネットを通じて商品を販売する楽しみを
多くの人に実感してもらうショッピングカートを目指しています。

誰かに(大手に)頼らなくても
あなた自身であなた好みのネットショップをオープンし、
あなたが選んだ商品あるいはあなたが作った商品の魅力を伝え、
それを欲しいと思ってくれる人に直接販売できるツールとして活用されています。

30日間の無料お試し期間が付きで月額875円~というお手頃価格により、
これまでに23万を超えるユーザー様からお申し込みいただいております。

さてさて、「ネットショップを作ってほしい」 と言われましたので、
さっそく「カラーミー」で作ってみますよ!
ドメインは おなじみ 「ムームー・ドメイン」で取得します。

今は「com」や「net」ドメインならカラーミー申し込みでなんと無料ですね!
でも、「jp」ドメインはムームーで取得してカラーミーに反映します。
設定もブラウザ越しのコントロールパネルでとっても簡単です。

もうなんだかんだで10年近く、30個以上のドメインを管理してもらってるので、
とても信頼してます。
一応、ムームードメインで取得しておけば、
「やっぱりネットショップはやめて、ワードプレスにしたいよ」とか
「ブログだけでいいわ」と言われた際にも、
「JUGEM」や「ロリポップ」へのドメイン移管が超簡単!なので、
スタートアップには非常に安くて便利です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次