10時前ミハマ発~夜11時半に着きました!

10時前ミハマ出発!トッキーちゃんの運転で愛車オデッセイをぶっ飛ばして
11時半に勝浦に着きました!

img197

・・・って、おい!もう深夜だよ!9時以降花火禁止って書いてあるよ。
img198
やな連中だよまったく。意外とこの写真でイチバンフツーのイイジマ(左下)は
このあと 夕礼の時にはしゃぎすぎて
右足小指の爪をはがしてました(笑)

img199

※ 夕礼の様子

その後 大花火戦闘訓練!

img200 img201
img202 img203

ほぼ犯罪な花火大会はマジで死ななくてよかった。全員無事でした。

img205

新ヒラノはBzの稲葉かオフコースの小田か、いややっぱ
「事故ったビートタケシ」だ!
このあと深夜の
「第368回ミハマチキチキ爆笑ヒラノ7変化」にて大活躍!
千円札が飛びまくりました。その様子もしっかり動画で撮影してあります。
DVD版希望の方はメールにて!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次