ゆかいな仲間たち-千葉ミハマ編

みんなごめんね!忘れた頃に急にまた復刻してみました(笑) コメントお待ちしてますw
2002年 4月 埼玉川口店から千葉市美浜にある ミハマニューポートリゾート店へ異動となりました。
本当に愉快な仲間たちと過ごしたひと夏のすばらしい想い出です。

マリリンことこたぴょん

超美人ケータイ販売&レジ&事務(ようは全部)兼オクサマもやられてるスーパーレディ。
屈指のキティラーぶりは徹底したこだわりを感じます。
いつも励ましてもらっちゃってごめんなさい!

サエキチくん

これが元E-PORTのさえきちくん!
現在は岐阜でPCのサポートやってます。
よく「ぬる湯」でいっしょにのぼせました(笑)

書籍コーナーでたむろしていたヤンキー

美浜の千葉ヤンキーが書籍コーナーですごんでたから、トッキー代理とアイザーに追い帰らさせようと思ったら、本人でした。。。

元プロボクサー 大塩選手


大塩くんはボクがミハマで見つけた逸材だ。
とにかく経歴がおもしろい。アリナミンのCMに出てたり、ムエタイの修行をしてたり、海外でキックボクシングの試合をしてたり、オーストラリアにワーホリしてたり、奥さんが元ヘビメタだったり。。。
元ソフマップだったり、とにかく楽しい。ケリは本当に痛い。かなり遠慮して蹴ってくれてるけどマジ折れそうに痛い。やっぱパワーもスピードも別格だ。彼に絞めてもらうとヒラノやムナがミイラみたいになっちゃうので楽しい。

時札 剛 店長代理

ボクの片腕。藤沢本店でダントツのエースだった逸材。
世にも珍しい「黒いパソコン屋の店員」です。

相澤 雅広

新潟出身で当時22歳。横須賀にも来てくれたなぁ。
今では立派な家電販売店員になっているみたいね!
今後 こっそり急襲したいわw

飯島 悠

静岡からミハマに来てがんばってたワンダーボーイ。
彼女募集中!だったけど、今はどうかな?

平野 友規

ペリー。

宮本 裕士

モンゴルマン。いやカッパ。
今やハイパーメディアなんちゃらクリエイターらしい。

宗像 栄作

ムナという逸材 元気だろうか

石井 武史

当時 新入社員だったイシイちゃん。目標未達でいきなり坊主頭にするというパワハラの極み。
イシイちゃん 元気かなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次