炙り焼&銘酒えん の横山先輩

居酒屋えんの横山先輩

中田のSBS通りにある 居酒屋 えん のオーナー 横山さんは、静岡県立静岡南高等学校の先輩 4期生です。

高校入学後、下駄箱の前で部活勧誘のカツアゲに逢い、そのまま無線部~生徒会と悪行路線へ導かれました(笑)

ボクが25歳の時に 洋服屋を辞めてパソコン屋になろうと決意をしたときに、ちょうど先輩も某ハウスメーカーを辞めて飲食業をやりたいということで、なぜか僕の部屋でこたつに向かい合って履歴書を書きました。

その後、ボクはコンプマートへ、先輩は 天狗や正悦 海ぼうずで修業して独立しました。

今でもよく飲みに連れて行ってくれる横マン先輩が大好きです♪

仕事中はストイックですが、オフははっちゃけてます(笑)

ぜひ、静岡の駅南 えんで飲みましょう♪

イタリア留学

炙り焼&銘酒えん 静岡中田本町

ホットペッパー予約

食べログ

 

所在地: 〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町17−18
 
 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次