ドメインの収益化

ドメイン

昔 ドメイン収集をしていてよく出てきた女性のホームページ
使っていないドメイン、これから使う予定でまだサイトができていないドメイン、有効期限が切れてしまったドメイン など、コンテンツがないドメインについて「とりあえずきれいなおねえちゃんと、ドメイン名にまつわるリンクでも貼っとくか」というページなんですけど、 まぁたしかに、こうやって自分が検索して探し出して目にしているわけで、上手にマネタイズすればそれだけでアフィリエイトも可能だし、チリも積もればで収益化できるとは思います。

ちなみにこの女性、ドメインの有効期限切れによく出てくる女性として
「 Parked Domain Girl 」パークドメインガール と呼ばれてます。

彼女は カンザスシティに住む ハンナさんで、兄の写真家 ステラ―さんが写真素材サイトの「iStockPhoto」に掲載されていたものが使用されたそうです。

ドメインキーパー業者としては

BODIS https://www.bodis.com/#domainers

などが見つかりますが、できればこの機能をテーマ&プラグインで自家簡易アフィリエイトサイトにできるものがあるといいですね。
ご存じの方はぜひ教えてください♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次